BEAT CAFE



| - | | - | - |
漂流銀河 PV
どんな感じ?

7/23にリリースされる最新アルバム「REBEL TRAIN」より漂流銀河のPVが今夜0時に公開になります。

是非チェックしてちょうだい!


iPhoneから送信
| - | 13:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
先週末のライブ
どんな感じ?

先週土曜日 新宿ロフト H.O.D 10th Anniversary Party に出演しました!
沢山の人が楽しんでいたいいイベントでした。
トール君おめでとうございます!
んで集まったみんなありがとう!

次の日の日曜日は柳家睦&ラットボーンズのライブが下北沢シェルターの昼の部でありまして、ヘルプで参加しました。
いろんな意味で緊張したけど、楽しめました。
オサムが遊びに来てくれて嬉しかった。


さて今週末は福岡〜岡山ツアーです。

楽しみましょ。

iPhoneから送信
| - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
台風が来る。

どんな感じ?


今、世間は集団的自衛権ってので騒がれ

閣議決定したらしいですが

なんかえらい事になってきましたなぁ。


俺正直あんまり詳しくないから語れんけど、腑に落ちないなぁ。


ニュースで見るには、どうやら同盟国がミサイルで狙われたりしたら、日本がミサイルを撃ち落とせるとか、同盟国の戦争のお手伝い出来るとからしくて。

物凄い沢山の人が反対してるのに、強引過ぎるように思う。


まぁきっと同盟国さんからせかされてるからやと予想するけど

同盟国さん、あんたとこに結構払ってるみたいやから、そこはおたくでよろしくやってや。

こっちは決まり事あるよってに、そこはうちらの事も頼むでって感じですわな。


そもそも、それどこじゃない状況な気がします。


しかし、先週から体調が良く無くて

今日本に来てるえらい強い台風の気圧?かなんかの影響でさらに体がダルいです。


くれぐれも注意で。


| - | 12:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/84pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS